2021年7月20日火曜日

保育園第3弾 やまぼうし保育園分園

「四季おりおり」計画 1回戦最終!
「やまぼうし保育園」分園がやって来た!
「はなみずき保育園」と「やまぼうし保育園」は
 同じグループらしい そんなんはどうでもよろしい!

出たー!
汚したくない長靴
気持ちは分かりますが
長靴は汚すもの?
これも間違っているか?
本日も水たまりを求めて
しゅっぱーつ!
入り口でカキのちびっこをゲット
秋には美味しい?実になるよ!
待っててね
ただし
泣くことになるかも・・・
竹筒ポストは満杯
入れるところなし
「どこでもいいからいれて!」
「幸せが来るから」
ええんやろか
この適当さ
ま~よろしい
長靴本領発揮
小さなサワガニを捕まえました
水も冷たく気持ちがいいね~
しかし暑い
梅雨明け10日とはよく言った!
アギナシが咲いていました
興味はないだろうけどね
ハッチョウトンボは
しっかりと見ました
帰り道
川下りに挑戦するも
倒木に負けました
しかし
とってもクールダウン
ほっとするねー
最後の
記念?写真
撮っているのを
撮られている方から
逆ショット
暑い中
ご苦労様でした
でも、楽しかったね~

「四季おりおり」計画
まだまだこれからです

待ってまーす











0 件のコメント: