2020年2月28日金曜日

小学校からお手紙が届きました!

コロナウイルスで大混乱の中
西谷小学校から環境学習のお礼が届きました!
うれしいではありませんか!
休校は3月3日(火)~15日(日)までだそうです
月曜日の1日は、先生にとってありがたい?休日返上?
ご苦労様です
大変な中ありがとうございました。早々の収束を願います

休校が突然決まり
大変なときに
ありがとうございます
先生のお手紙もありがたい

みんな丁寧な字で
丸山湿原に
また行くとか
身近な自然を大切にしたいとか
うれしい言葉がつづられていました
 
ホンマにまた来てね
身近な自然や
気づきを大切にしてください
「なんで?」「なんで?」は
宝物
忘れたらあかんで~
 
でもお休み中どうするんやろ
学校は対応するそうですが・・・
西谷はもともと密度低いし
あんまり言わんとこ
 
今日私は半径50mに人がいない所で
山林作業をしていました
コロナこわいやろか?
あんまり言わんとこ・・・
内緒やで
 

丸山湿原は安全です
多分
来ても大丈夫よ!
多分・・・
 

0 件のコメント: