2019年2月28日木曜日

TV生出演終了!J:com

2月27日J:com(ケーブルTV?)の生出演が終わりました!
今住・西村が出演 
契約がない場合アプリ「ど・ろーかる」から見ることができます
(1週間見られるそうな…)
PCからは不可、スマホ・タブレットでOK!
リハーサル前に調整室?を拝見!
ケーブルとは言え、テレビ局です
かっこええ!
キャスターの大西さん
原稿チェック
 

出演者の西村副代表
真面目
丸山湿原群
活動をしっかりと伝えねば
県の天然記念物ですから
三田の皿池湿原も4月に天然記念物指定
負けてられない!
 
で、見かた
スマホにアプリ「ど・ろーかる」をダウンロード
オレンジのやつね
他のアプリは秘密(個人的なもの)
 
クリック(タップ?)すると
この表示に
しばらく待つと
 
この画面に
宣伝が出ますが
×を押して消してください
TVをタップ
 
全国のJ:comが見られます
下にスクロールして
J:com宝塚・川西をタップ!
ここまですると
J:comの回し者と思われるが…
非常勤で雇てもらいまひょか?
 
出ました大西さん
 
放送中!
大西さんを見つめる今住
ちゃうで!真面目に話しています!
疑うんだったら見てください!
 
西村さん
余裕しゃくしゃく!
ガチガチ!
といっても
家に帰ってからの
スマホを写してます
そうなんです
一週間は見られるそうです
でも
よく見ると、画面左上のタグ
ゲストトークに続く会の名称
「保存の会」になってるがな!
前回も間違っていた!
J:comさんお願いしますよ!
これでは、非常勤拒否します!
誰もお願いされてませんが
もし次回がありましたら
間違いのないようお願いします
 
 
放送終了後の記念写真
なぜか
大西さんに近い今住
邪念が出ています
 
なぜか
今住から離れる西村さん
邪念を素早く感じています
 
ちゃんと宣伝しておきましたから!
土曜のセミナーも
ぜひ多くの方が参加されることを
期待しています!
 
名残おしいですが
お別れしました
またお会いできる日を
楽しみにしています
ありがとうございました
あっ!
「丸山湿原群保全の会」
ですから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: