2023年11月15日水曜日

4日遅れの報告11月11日(土)

またまた遅くなりました
定期基礎調査 秋の実試食
見回り
キノコは本当に少ないですが
クチベニタケはありました
かわいいね~
ウメバチソウは
まだ咲いていますが
終盤
終わった花も美しいので
よく見てください
飾り雄蕊と
子房のふくらみが
とってもいい!

試食!
コバノガマズミ
美味い!酸っぱいが・・・
意外にカマツカの実はいける

ウメモドキは
確実にまずい
香りはいいかな?

これも食べる?(12日撮影)
キイロスズメバチは
数が減ってきました
もう少しで
活動停止?

ただし
まだ倉庫には絶対近づかないでください
振動は命取りになります

秋がなかったような今年
気を付けてお越しください









0 件のコメント: