2023年2月8日水曜日

先日の雪景色 1月26日

1月26日 
遅くなりましたが、雪景色をお楽しみください。
ベタ雪で思ったほど積もりませんでした。
視点場
誰もやってこないようで足跡一つありませんでした
ところが
第3湿原歩道には足跡
歩道をず~と進んでいます
爪の感じからアライグマか?
残念!
左は違うかも?
テン?点々と・・・
この日の自宅の最低気温
表示時間は関係なし
多分朝の5時ごろの気温かと
駐車場付近
木があちこちで倒れていました
適当に片付けました
入口にも
枯れ松が
通せんぼ
撤去
ゲートオープン
竹筒ポスト付近

湿原直前
いい感じ
第3湿原
先ほどの足跡
トレイルカメラのデータ取りついでに
パシャリ
最後に
歩道斜面から出た
カーリーな霜柱
どうしたらこんな風になるのでしょう
自然は不思議

残念ながら
もう雪はありません






0 件のコメント: