2020年12月4日金曜日

宝塚市より消耗品支給

 宝塚市より消耗品を支給していただきました
今回も基本革手袋
ちょっとタイプの違うものもお願いしました
お願いした全部はそろわず、2回に分けて
今日は1回目

これはMサイズとサイズ
女性用のサイズがなかなかそろわない
次回は女性用
(取り寄せ中)
と草集めのレーキ

革手袋とレーキが活躍する季節
その準備を今日実施
ないしょやで!

以下報告

活動日ではありませんが…
新入会員の要望で、刈り払い機講習を実施
最初はへっぴり腰
後半はかなり上達しました
湿原内の刈り取りは
12月末からの予定でしたが、先取り
ほんの少し、練習で刈り取りました
運び出しも少々
本番も頑張ってくださいね
よろしくお願いします

ウメバチソウの種が落ちるまでもう少しか?
タイミングを見計りながらの作業です

すっかり冬景色の丸山湿原
ぜひお越しください




0 件のコメント: