2017年2月8日水曜日

遅くなりました。2月4日定期活動

報告が遅くなりましたが、2月4日(土)定期活動を行いました。
都合により、日程変更して実施しています。
 
今回は、画像がありません。
基礎調査・外来種除去・ごみ回収
加えて、久しぶりに第5湿原を見てまいりました。
6名の参加(内一般2名)
 
今回の活動の画像ではありませんが
前回第2湿原整備を行ったときに見つけた奇妙なものです
皆さんどう思いますか?
 
湿原エントランス、駐車場の倉庫裏に放置
何が入っているのかヒヤヒヤものです
場合によっては警察?
ロックはつぶされていますが、開きません
重さから見て空のようです
 
盗難品?
ごみ?
いずれにせよ許せません
 
以前の回収した廃棄物を置いていることにも問題があります
この点は反省点です
できるだけ早く処分いたします
 
人目のつかないところ
やはり闇が住んでいます
 
湿原に必要なもの
陽光
貧栄養
 
再確認しましょう、トランクとはなんら関係ありませんが・・・
 
 

0 件のコメント: