2021年6月28日月曜日

6月27日(日)定期活動 作業ポスト新調!

梅雨らしいのに雨少ない
長ーい梅雨なのに雨少ない
でも、竹筒ポスト新調新調! なんのこっちゃ?
定期活動 作業 ポスト新調と 歩道枝切り 7名で活動

おー!タケがすがすがしいではあ~りませんか
古いのと比較ね
それでも4年ぐらいはもった?
誰にも見向きもされなかった竹筒ポスト
最近にわかにあふれ出した
コロナ景気と揶揄されています
バブルはいつはじけるのか??
製作中
タケは結構便利
何にでも使えます
最近
イカダ作った人がいたとか?
知らんけど
昔の生活に想いをよせて
ツチアケビ
そろそろ
終盤
実がなるか?
唐辛子とも
ソーセージとも
アケビとも
「監督」は何をしているのか?
皆さんは竹筒ポスト製作の余韻を胸に
歩道にはみ出している枝切か?
どれだけできるかは???
ヤマウルシはちょっと何とかしたいもの
がんばれー!
作業ですが
ついつい生き物に
羽化したて?
翅が固まっていない様子
最も無防備な時
しかし
シャッターチャンス!
オオシオカラトンボだと思います
実は私みてないの
村の共同作業参加
画像いただき
妄想レポート
内容は怪しいが
写真はうそをつきません
竹筒ポストにご協力を!

苺がたくさんありますよー
うまいかまずいかは個人の感覚
私は
オレンジ色の苺がいいなー

ぜひお越しください




 


0 件のコメント: